[社]★土日祝休み★Excelのスキルが活かせる♪請求事務
- 月給20万円(一律手当含む)+皆勤手当1万円※半年後6,000UP
- 西梅田駅より徒歩2分 ◎交通費規定支給
- 9:00~18:00(休憩1h)
お仕事について
お仕事内容
福祉用具計画書等の作成補助や
実績管理、請求書作成などの事務作業を
できることからお任せしていきます。
★大阪を中心に複数の介護施設を展開する
企業の本社オフィスでのお仕事です。
★従業員定着率80%!働きやすいと好評◎
★産休・育休取得実績あり!
事業内容
介護施設運営、コンサルティング事業
シフト・収入例
≪仕事について≫
あなたにお願いしたいのは、本社オフィスでの事務作業。
経験者であれば嬉しいですが、未経験の方でも大歓迎!
Excelを使用する仕事がメインなので、
関数やマクロなどの知識がある方であれば存分に活かしていただけます。
わからないことがあれば、先輩に聞いていただければOK!
できることから一つずつお任せしていきます。
≪スタッフの声≫
一般事務・経理事務・医療事務・学校事務・データ入力など、業界問わずデスクワーク系の仕事を探しているときに新着で見つけたのがこの職場でした。若手~中高年まで幅広い年代が活躍しているアットホームな職場で、正社員さんも主婦パートさんも新人の私をすごく気にかけてくれたのですぐに慣れることができました。「土日祝休み」「未経験OK」など、働きやすい環境があるのも魅力!腰を据えて働きたいと思える職場です。
募集要項
職種
- [社]★土日祝休み★Excelのスキルが活かせる♪請求事務
給与
- 月給20万円(一律手当含む)+皆勤手当1万円※半年後6,000UP
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給(規定あり) 昇給、賞与年2/業績による(1年間は寸志) ※試用期間3ヶ月(同条件)
交通費
- 規定支給 ≪アクセス抜群で通いやすい≫ ■大阪メトロ「西梅田駅」より徒歩2分 ■JR「北新地駅」より徒歩3分 ■阪神線「福島駅」より徒歩6分 ※その他「大阪梅田駅」「大阪駅」「渡辺橋駅」「梅田駅(大阪メトロ)」「東梅田駅」「新福島駅」からも徒歩圏内!
勤務地
- 大阪府大阪市北区梅田2-4-13 阪神産経桜橋ビル5階 (勤務地)
アクセス
- 西梅田駅より徒歩2分 ◎交通費規定支給
応募資格
- 大卒以上 <未経験者歓迎> Excelの基本操作ができる方 ◎マクロが使える方ならより歓迎! ◎経験者優遇!経験を考慮し給与額を決定
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1h)
休日休暇
- 土日祝休み
勤務期間
- 最低勤務期間:1年以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- ≪プライベート重視派にもおすすめ≫ 基本的に土日祝休みのため、友人と予定が合わせやすいのも特徴のひとつ。 ここに転職して「趣味に没頭できるようになった」「家族と過ごす時間が増えた」という声も! 仕事とプライベートを両立させたい方にもおすすめです。
応募について
採用予定人数
- ≪腰を据えて働ける!正社員募集≫ 大阪を中心に展開する住宅型有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅「スイートガーデングループ」を運営している当社。 2018年設立のまだまだ新しい会社ながら、業績は好調! 今後も新施設オープンの予定もあり、安定して働ける環境です。
問い合わせ
- 0664481234
会社情報
会社名
- 株式会社ニューパートナーズホールディングス
会社住所
- 大阪府大阪市北区梅田2-4-13 阪神産經桜橋ビル5階
求人情報更新日:2023/4/24